それでは実際にクロスエクスチェンジに入金する方法を見てみよう。他の取引所にすでにコイン( 仮想通貨 )を保有してる場合を想定しています

ご自身保有のウォレットもしくは取引所からクロスエクスチェンジに送る方法です。

クロスエクスチェンジ入金方法

  1. マイアカウント」を選択
  2. 資産状況」を選択
  3. ウォレット残高」を選択
  4. 希望銘柄の「入金」を選択

入金アドレスの表示

スマートフォンで送る場合はQRコードを読み込む
PCで送る場合はコピーをクリックして他の取引所・ウォレットから送金を実行します。

※送金銘柄と取得アドレスを間違えると資産の紛失リスクがありますのでご注意ください。
よくある間違いとしては BTCを送るはずの送り先がBTHなど、銘柄違いで紛失する場合があります。

入金の仕方は以上です。
もし、ご自身の他のウォレットにコインがなかったりした場合はクロスエクスチェンジのサイトからクレジットカード決済で購入できます。

運用スタート方法

それでは実際に運用スタートしてみよう

スマートフォンによるマイニングの仕方の動画

かなり早いペースで動画が進んでいるので分かりづらいかも知れませんのでポイントを記載しておきます。

  1. 画面右下「設定」をタップ
  2. 通貨」が米ドルになっているので分かりやすく「日本円」に変える
  3. 画面右下「ウォレット」をタップ

ご自身の運用したい額を2つのコインに分けることでマイニングスタートできます。 
※動画ではBTCとETH

  1. 画面下、左から2番目「取引」をタップ
  2. 画面一番上「BTC/USDT」になっているのでこれを「ETH/BTC」にする
  3. 指値」を「成行」にする

ここからETHとBTCを同じ額ぐらいにします。

  1. 画面中ほど、25% 50% 75% 100% とあるので「50%」にする
  2. 買いETH」をタップ→「注文成功」と出ます

これでETHとBTCが半分くらいずつになりました。

ここからがマイニングのやり方です

  1. 青い文字の「マイニングプラン」をタップ
  2. 少し下に行って Mining90 Mining60 Mining30 Mining0 から希望のマイニングプランを選ぶ(動画ではMining30)
  3. EHT_BTC」をタップ
  4. ETHを100%にしてみる
       ↓
    残高不足になるので
  5. BTCのほうの「100%」をタップ
  6. マイニング開始」をタップ

以上がマイニングのやり方となります。

サポート

基本的な運用から裏技的な運用方法まで他では得られない情報満載!
友達登録よろしくお願いします