LOOP GAME(ループゲーム)過去最高値を更新中のイーサリアム(ETH)を使用したブロックチェーンゲームです。

このゲームはプレイヤーを紹介して人のループを増やしていくゲームです。



まずはこちらの動画をみて仕組みを理解しましょう!



このゲームの良いところは、集客に強い人だけが稼げるゲームではないところ。

集客に強い人の下に付くことでも稼げるんです。


勝敗の付き方や、星の付与・移動に関しては説明資料にある通りですが、

星の移動に関しては上の人から下の人、さらに下の人から上の人にも移動します。


登録方法


①サイトにアクセスします
https://www.looploop.io/#/register?referral=eab55a63



②ユーザー名、パスワードを入力します。
 紹介者に「gori1173」と入力がされていることを確認したら
「新規登録」をタップします。
右下から言語の選択ができます。







③サインインをします。








④「NEXT」をタップ






⑤3つのウォレットのいずれかの登録が必要になります。

「上記の内容を理解しました」にチェックをしたら「NEXT」をタップ






⑥いずれかのウォレットを開設していない方はここからアプリをダウンロードして、登録をしておきましょう。

「トラストウォレット」をオススメします!



ウォレットの登録が済んでいる方、登録が終わった方はチェックボックスにチェックをして、「NEXT」をタップします。

⑦報酬の受け取り先EHT受け取りアドレスをコピーして貼り付けます。
 報酬は自動で登録したウォレットに送金されます。







⑧「PLAY」をタップします。







⑨セキュリティのポップアップがでたら、確認をタップします。







⑩メールアドレスとパスワードを入力して送信をタップします。







⑪メールアドレスに届いた認証コードを入力したら、認証をタップします。
こちらで登録は完了です。






入金方法


①ホーム画面下のプレイをタップ。







②1ETHか0.1ETHどちらかを選択。
 







③開始をタップ。







④ETHの受け取りアドレスをコピーして、LOOPに送金をします。
 


 ※1ETHと0.1ETHのアドレスは違います。
 間違えて送金すると戻らないので注意が必要です。


トラストウォレットのダウンロード、使用方法については
こちらの記事をご参照ください!






紹介方法

0.1ETHまたは1ETHの参加費を払うと、メニューにある「紹介」から自分の紹介URLが取得できるようになります。



①トップページメニューをタップします。







②紹介をタップ。
 







③紹介リンクをコピーしてリンクから登録をしてもらえれば完了です。



紹介料の確認は、トップページの紹介部分や、メニューにあるトランザクションから確認ができます!



出金方法


LOOPは面倒な出金手続きを行うことはありません!
利益は登録時に指定したウォレットに自動的に入金されます。

受け取りのウォレットに変更があった場合は



①メニューを開く。







②「資産」をタップして、受け取りアドレスを変更します。
 「変更」をタップして完了です。


 ※変更する際も必ずここに記載のあるいずれかのウォレットを使うようにしてください。






  

ルール説明・シュミレーション


利益はリアルタイムで登録したウォレットに入金がされます!






サポート


使い方のサポートやお問い合わせはこちらのLOOPサポートLINEへ!


https://lin.ee/JTqV1N5